多分 鬱。2

今日の!!!!!

 

ド鬱!!!!!!!!!

 

エピソード〜〜!!!!!!!!!!!

 

今日も学校にいけませんでした!

 

まず朝起きれない、っていうか夜ねれない。

夜ねれないんだよ、、、睡眠導入剤買うしかないな?ってことで買ってきました。試してみます。

オキニのASMR動画聴きながら寝るか、、、

 

他人の顔を見ると泣けてくる!!!

なんかこっちをあからさまに気遣うように声をかけられるとなんか知らんけど悲しくなって涙が出る むり 人間と関わりたくねえ

 

学校が鬱

めちゃクチャ学校が遠いんだな!!!!!!!この学校選んだの私じゃん!ってなるけど無理 あんなクソ授業を受けさせられるくらいなら行かない方がマシ と思えるくらいにはくそ ただただdisられに行くだけの授業ほんとやだ

 

あと普通に友達と会うのに引け目を感じる

友達、、、なんで私と同じようなタスクなのにできるの、、、私には無理、、、

作品も私のゴミだし やだやだくしゃくしゃのぽいしたい、、、ほんと無理

ポートフォリオに載せられるものがない。死にたい。将来に希望なんてない

まぁだから最近ラインもツイッタも浮上せずにちょっと距離置いてるんだけどな!

 

最近ほんとに学校に行けないのゴミクズでまた私が嫌いになるし鬱になるのでダメです。課題が多いのもやだし履歴書もやだし

 

 

あとバイト先にケチつけるつもりもなくて普通にみんないい人ばっかりなんだけどネイル禁止なのほんと萎えポイントなのでネイルさえできればまぁまぁ神職場だから早くネイルしたい。

バイト割と人数ギリっぽいし私が入らなきゃ回らなさそうだし就職するまでは続けるって言ったしやめられないけど。まかない美味しいし。

いやでも人数がギリなのは私のせいじゃないし別にやめてもいいんじゃないか?って思うけど

バイト大抵半年くらいで死ぬほどやめたくなるのなんでだろう

 

なんか最近ば先の先輩も馴れ馴れしくなってきたし。別にいいけど、「お腹痛いんですよね〜なんでだろ〜」に「赤ちゃんできた?」はないでしょ。私女あなた男自重しな。この前私がセクハラ受けてたの上司に報告してたのアンタやろなんで身内だからいいと思った??????

 

めんどくさいなあ。生きるの。死ぬ気は毛頭ないけど。