多分 鬱。3

鬱みが溢れてる。

今日も朝から鬱々してて、夜一睡もできなくて

朝起きたら準備しようかなってふんわり考えて で 今日は雨降ってるし寒いし 服ちょっと考えなきゃなって とりあえず長袖の目に付いたやつきたけど 近くにズボンがなくて上だけちゃんと服着て下はパジャマっていう。

なんとか親に服持ってきてもらって 上着どうする?って聞かれて どっちか選べなかった 二択なのに。

鬱じゃん。

ちゃんと着替えてメイクやって でも髪の毛は親にやってもらって。
その時点で自己嫌悪がすごいんだけど。

今日は出席やばいから1限からちゃんと授業出なきゃいけないのにご飯が全然美味しく感じられなくて学校でお昼食べるの今から考えてしんどくてめんどくてなにもしたくなくて

朝ごはん 朝ごはんは寿司だったんだけどスーパーで買ったお寿司全然美味しくなくって。だいすきなのに。

でも薬飲まなきゃいけないから一個だけ食べて薬飲んで、でも全然美味しくなくって 米の舌触りが妙に意識しちゃって。

親知らずが痛いのもいつもより痛く感じるし。

学校で買って食べるお昼ご飯、美味しくないんだろうなってありありと想像できちゃって

なんかぼろぼろ泣けてきちゃって。

みかねた親が学校まで片道2時間送ってくよっていってくれたけど

そこまでさせるのがまた申し訳なくて自己嫌悪がすごくて、

泣かれたら気分落ちるからせめて泣かないでって言われたから

電車でも車でも泣けないなら一緒じゃんって

駅で降ろしてもらった。

泣かずに学校までいけるかなあ。