多分 鬱。4

朝ドドドドド鬱だったけど学校に行ったら少しマシになった っていうか何も考えてなかったくらいには元気になった。


やっぱり外に出ておしゃべりすると元気になるのかなあ。すごく億劫だけど。私の出した案が先生にモニョってされたのはちょっともやっとしたけど。


っていうかそもそも人間と関わるのが苦手だなあってすごく思う。


プライドクソクソ高女だから私が納得できないものは総じてクソだと思うし、嫌いな奴の作ったものはどんなものでもクソに見えるからダメ


っていうかそもそも作品にネームバリューとセンスが関わってくるあたり先生と周囲との感性が合わないとダメなんだよな それで評価もらえてないのはマジでクソだと思うし好きなもの作ってそれがたまたま先生や周囲の好みでこのまま全部作ってってやってポートフォリオに入れてって それで就活で自分の好きなものつめつめしました顧客のこと何も考えてません!って感じのポートフォリオ出して就活大失敗すればいい。クソ。



いやまあ私はそれ以下なんだけどさ


ちなみに電車でも学校でも泣かなかったしお昼ご飯は抜いた。人間やろうと思えばなんでもできるんだなあ。