多分 鬱。1

多分 っていうか 鬱なんだな。

 

やっぱりネットの自己診断やってみたんですけど鬱だったんですよ。

 

時間が時間(夜)だったので より傾向が出てるのかも知れないけど

 

重度って言われました。

 

鬱ってこんなんで重度になるの?人間ってやばない?

 

多分躁鬱だと思うんです。

 

この前バチクソテンション上がってコスメやら服やら10万近く買っちゃったしな。

 

クレカ明細見るのがこわいです。

 

あと一番コスメのやつ、好きなジャンルのが出てたのでロットで予約しました。

 

数ヶ月先になるんですけどいやまあ ここで買わないと後悔するなって(好きジャンルに対して財布の紐が緩むヲタク)

 

普通の私はもう少し、こんなにいらんかな、とか

 

すっごく考え込むんですけど。

 

あの時は電話もすぐしたし。(ADHDの衝動性だか何だかかも知れんけど)

 

まぁ 買わないで後悔するより買って後悔するべきだよね!っていう。

 

 

閑話休題

 

 

とりあえず鬱の傾向があるんだなって思うんですけど、一応以前精神科にかかってたこともありまして。

 

いや〜先生に安心感がなくて!

 

ただただ話聞いてるだけでこっちの診断されてまたきてねって言われて薬の説明もあんまりされなくてとりあえず睡眠薬出しておきます?

 

無理です、、、、、、

 

ってなわけでまだまだ私の精神科医者ガチャは続く。続くったら続く。