ADHD かも。1

こんにちは。

 

突然ですが私は多分ADHDです。

 

多分っていうのは、まだ診断受けてないので多分なんですけど。

 

十中八九そうかなと思います。

 

ネットの海に転がってる診断 自己診断のやつ受けてみたんです。

 

傾向があるって言われました。

 

私はあんまりその 昔からこう…ちょっと変わってるって言われて。

 

書いてあることもみんなこういうもんじゃないのかなって思ったんですけど、

 

ぜんぜんそうじゃなかったみたい。

 

性格の問題でもないって言われて ちょっとだけホッとしたのかな。

 

言い訳ができる、みたいな。

 

いやまだ診断受けてないけどさ。

 

近くの大きめの駅に、その 診断を受けさせてもらえるところがあるから、

 

電話…

 

電話苦手なんだよなあ 電話しないとなあ…予約…